SSブログ

上西竜二 プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 内容を確認 評判と感想

秋になると、新しいこと始めたくならない?
絵画教室とか行ってみようかなって考えたときにね。

上西竜二さんって人の
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座、知ってる?

って、友達が説明してくれたんだけど
ちょっと面白そうかも。

先生が描いているところがDVDで見られるので
細かい所までよくわかり、真似をするだけで
絵が描けるようになるっていっているね。

そんな成果が出るんだ・・・
微妙に怪しいけれど、本当のところ、どうなの?

口コミと内容

今ならお試し絵の具セットや
デッサン用鉛筆、消しゴムがもらえるんだって。

だったらすぐに始められるね。

なかなかよさそうだよね。
もう少し検討してみようかな。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 晴れの予報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。