SSブログ

七田式の最新英語教材 7+English 購入者の本当の評価

けっこう前から英語の勉強がんばってるんだけど・・・
単語とかは覚えても、しゃべれないんだよね。

最近外国の方多いけど、駅とかで目があったら逃げちゃう。

七田眞さんの
「七田式の最新英語教材 7+English☆60日完全記憶英会話」って、どうなんだろう。

なかなか口から英語が出てこない英会話初心者でも
英語でコミュニケーションがとれるようになる方法って言っているけれど。

そんなうまい話ってある?
2ch(ちゃんねる)のスレを調べてみようかな。

購入者の体験談と評価

「意識しないでも英語がポンポン飛び出します。
なにか、自分の力ではないものが働いているような感じです。」

という口コミもあったよ。

怪しいものかと思ったけれど、悪くなさそう。
試してみたいかも。



Copyright © 晴れの予報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。